パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓






おはようございます❣️
まいまいです凝視



今日は仕事中の
私の癒し方についてお話します✨




もう年明け1/4から仕事してるだけど
超忙しい…真顔



理由は明確なんだけど
私のチームは
私とポンコツ新人くん以外は
全員リモート真顔


ついに今週は上司までリモート…



リモートするのは全然いいんだけど

私が出社してるからやること、
出社してるからできることが
むちゃくちゃ多い無気力



リモートのメンバーから現地の確認をされる
社内の人から質問と確認がくる
〇〇しないと…

などなど

的なことがあってたくさんありすぎて
タスクフル過ぎて
無理ー🤮
ってなっていた





もう疲れたよ…
😭😭😭😭😭😭😭







そんなときに
やっていることがあるんだけど








自分の頭を自分でなでる!!

自分で自分をよくやってるね!
自分で自分を本当頑張ってるね!
って褒める



推しの著作:ひすいこたろうが言っていた
遠隔ヨシヨシお願い




YouTube聴きながら
やるとより癒されるお願い



会社の執務室は
携帯持ち込めないから
YouTubeではできないので

私はお手洗いに行ったタイミングで
自分でヨシヨシしている💓




ほわぁぁあ〜ん😮‍💨

ってして癒される


自分が自分に…驚き
(※あの松下幸之助もやってたからご安心を!
しかも部下にみられてた!)



痛くない??
って思うかもしれないけど



この癒しの瞬間
色んなことを考えなければいけない!
これやらなくちゃいけない!!
ったいうところから
視点を外してくれるよウインク



視点が外れると一点集中していたものが
視野が広がるからやることは変わらないだけど
気持ちが変わるニコニコ

 
自分で自分を癒さないと
人から認められたい、褒められたい
労ってほしい!!!
ってなるからスネるから拗れる

さすがに私も昨日はなりかけたケド…無気力


人から貰えない、貰えないえーん
もらおうとする前提だか苦しくなるの


自家発電していこうね!!










それでは💓💓💓