パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



こんにちはー❣️

まいまいですニコニコ





今日のブログは

自分の戒めも含めて書いて行きます✨






今まで生きてきて

すぐ〇〇にならないかなぁニコニコ

みたいな望み✨



たとえば


明日には歌がプロレベルに

なっちゃう!


明日DTMがあっさり使えるように

なっちゃう!


明日にはバツグンのメリハリボディを

なっちゃう!



とかね!!
1度は考えたことあるはず🤭
私は何度もある…真顔



でもさ
ボイトレだけ行って家でやらない

スクールでやっただけで家やらない

食べたいもの食べてゴロゴロしてる




それでも私は望んだしー🤭








今全然やってないのに
いきなりできると思ってる??
😇😇😇😇😇



全然やってもいないのに
できるようにならないかなぁって
思ってるのはマジホラーでしかない



毎日やらないにしても
その自分のやりたいことに
どのくらい時間が使えているのか


それで習得できるか
決まってくる



ここは地球🌏だから
すぐにそれできるようになりたい!!
って思ってもできない星🌏🌟


そのできるまでの過程を
楽しむ星だから


自分のやりたいことき許可が降りないと
挑戦できないこともあるかもしれないけど



私が今まで生きてて感じるのは
どんなにパワフルに動いても
どんなにダラダラすごしても


結局どんな1日を過ごしていても
1日が過ぎていく


当たり前だけど凝視



そこの1日の中の彩りを添えるのは
本当に自分次第


自分がやる日があっても
やらない日があっても
あなたの未来がどうにかなるかだけ



未来の自分はどんな自分で過ごしてほしい?
今年は
そんな気持ちを思って今日を生きていく!

未来の自分がうわぁぁ🥹✨✨✨って
思う未来に「今」の私が連れていく


目標ってそう考えると気持ちが楽になるなぁと
感じてます😌✨



2024年は
マジ本格的に本気の年ウインク



どうなるかわからないけど
2025年の私にバトンを渡すべく
コツコツやっていきます!!


学生時代に戻ったような感じになるかも!!







それでは💓💓💓