パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



こんばんは❣️
まいまいですニコニコ




今日は他人のここ絶対に許せない!!ムキー
についてのはお話✨✨




もはや最近は自分MTGもMiSADも経て
マジこいつふざけるなよ!!
もう許せない!!って
怒りとか許せないなんて皆無ニコニコ



私結構自分と向き合ったしねお願い

本気でやったのはここ半年ぐらいだけど
これまでに本や講座やセッションで
膨大な知識量があるのはベースなんだけど

やっぱり色んな知識入れて手法を知っても
最強だと思うのは
「自愛」


あなたなら何でも大丈夫!
圧倒的な信頼感がある!

そういうのがベースにあると
何に挑戦しても
どんな人に出会っても

自分を我慢させる、いじめることをしないから
自分が拗ねることがなくなる


好き勝手にできるよ!ということではないから
ここは要注意‼️






他人を許したくないという現象は
どういう時に起こるのか??






それは




















自分が我慢してて
相手が好き勝手してる時えー




なんで私が我慢してるのに
〇〇さんは◾️◾️しないの??


って、気がついてる人は
まだ対処法があるけど


多くの人の場合、
自分が我慢していることは
気づかない真顔



だからなんか〇〇さん嫌だ!
っていう感覚になる





「なんか」ね
😇






なんか誰かが許せばいいっていってた!
読んでた本に許可(許す)を出すと
他のものが入ってくる!って聞いた!!
やってみよー🤭


やってみてもいいんだけど
絶対100%失敗するよ😇


そんな外側のこと言われてもね!


そもそも自分が何に嫌だってことにも
気がついてないと思うのキョロキョロ
だからその嫌も分かってないから
許すことさえできないの


人間は見たいものを
見えるようにしか見ない

嫌なことがあってもある程度時間が
経ったら忘れる


顕在意識で忘れていても
自分の潜在意識には
地層のように積み上がっていく

でも
潜在意識は覚えてる


そして
すぐどーにかしたくなる私たちは
コツコツを忘れて
派手な楽なすぐ効果が
ありそうな方に行きたがる




あなたの味方は
誰でもなく
あなたしかいないのに

しっかり自分の声を(エゴじゃない)
しっかり聞いてあげてほしいプンプン



あなたが見つけてくれないから
ひとりぼっちで悲しんでるえーん



ひとりぼっちの内なるあなたに
(=わたしちゃん/ぼくちゃん)
手を差し出してあげられるのは
あなただけ✨✨


周りが許せないのは
わたしちゃん/ぼくちゃんを
蔑ろにしているから


あなたがそんなだから
わたしちゃん/ぼくちゃんが拗ねるの
わかるわぁって感じ😂
私も同じことされたら拗ねるもんね



もうそろそろ
外側に囚われる前に
自分の中をみてあげよキメてるキラキラ
(エゴじゃなくてね)




それでは💓💓💓