パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



おはようございます❣️
まいまいですお願い



今日から仕事始め!!!

電車の状況を見ると
休みの人も多いんだなぁと感じて
くそっ!!何で私は仕事なんだ!と
嘆こうと思ったらいくらでも
嘆くことができるでしょうニコニコ




2024年の元旦から地震が起こり
その二次災害的な感じて飛行機の事故が起こり
元日からこんな良くないニュースばかりで
2024年は良くない年になりそう…ショボーン

と紐付けて考えている
そこのあなた!!

元々人間って先祖代々ネガティブな生き物だから
(だから今生き残ってる)
そうなるのは当たり前なのです


うわぁ!!ガーン
きっと今年は悪い年って決めたら
本当に悪い年になる

今年は良い年になる!って決めたら
本当に良い年になる


気持ちの問題でしょ?っていうけど
人間はそう決めたものを見る習性がある


だから
当たり前って言うことは
当たり前じゃないんだと
「ある」ことを見つけて行くことが必要



年末年始だから
日光東照宮に行った時とか
今日出勤する時の新幹線とか
電車運行状況変わったりしてても
おかしくない



でもいつも通りに電車は動いていて
日光東照宮のバスに関しては
臨時バスも出てたから
いつも以上に稼働してくれていたお願い

本当ありがたかった🥹✨




電車が動くのって当たり前じゃないからね!
ご飯が選べていっぱい食べられる
の当たり前じゃないからね!




当たり前に慣れすぎて
感謝ができなくなってる時は
要注意だよ!ニコニコ


何か起こった時に
当たり前は当たり前じゃなかった
と気がつくからね驚き




仕事も年始からなんだよ!おーっ!
言えるけど
楽しくコンプラが手厚く守られている
場所で仕事できるのも幸せだよね❣️






それでは💓💓💓