パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



明けましておめでとうございます🎊
まいまいですウインク



新年一発目‼️‼️
みなさま、今年も宜しくお願いします✨



今日は元日!!
と言うことで
ずーっとぐだぐだしてました笑


朝から日本酒を飲み
お雑煮食べて
ポテチ食べて
カステラ食べて
チョコレート食べて

 ニューイヤー駅伝🎽を見ながら
日向ぼっこをして、ソファで
ゴロゴロしてたらいつのまにか寝て
と言うなんともぐだぐだな感じw


やるときはやるけど
基本的には
ぐだぐだ大好き❤

そんな堕落した元日を過ごしたんだけど
たぶん明日もきっと同じww
だって箱根駅伝があるからね笑


まぁこんな感じで
個人的にはお正月🎍を
楽しんでいるんだけど照れ

実は今年、これを強化したい
っていう目標がある凝視


これは永遠に続く目標になるので
今年にこれを爆上げしたいって感じうずまき



どんな目標かというと…














「自分への声かけを優しくする」



去年だけでも昔よりかなり
自分に優しくできるようになったんだと
思うんだけどね

今年はさらに

ここを意識してきたい!!

って思っているにっこり


やっぱり昭和生まれ本気運動部育ちの
私としてはやっぱり自分に
厳しくしてしまうくせが抜けない


だから他人にもその厳しさを
求めてしまう時がある

自分の内側が外側なので
基本優しい世界であるけれど
他人から厳しい指摘がある時は
私の内側が優しくできてなかったとき
だと思うからニコ


昔は
他人に嫌なことされた
嫌なこと言われたって
すべて他人のせいにしていたんだけど

結局は
自分への声かけが厳しくて
他人が厳しく言ってくる構図になる


だから私は
ある程度もう優しい世界だからいいよね!
っていうことに甘んじずに
今年はそれをひっくり返して
激甘溺愛の世界🌍
を創ろうと思っているのニコニコ



わがままに振る舞う
一生ぐだぐだしてる
とかじゃないからね昇天



今年も書いていきますので
お付き合い頂けるとうれしいです❣️



それでは〜💓💓💓