パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



こんばんは❣️
まいまいですキョロキョロ


昨日は2023年を締めくくる
MOMEDもといMiSADと感情解放ワーク✨


いつもならブログはわかりやすく
書くことを意識してるんだけど
今日のブログはわかる人だけって
なってしまうことを先にお詫びいたします🙇‍♀️✨



MiSADとワークが終わったあと
最後に感想を求められたとき

脳内に色んな言葉が並んだのに
いざしゃべろうとすると
全部言語が消えていって
「ありがとう!ほんとよかった!
よかった!」
ぐらいしか言えなくて😣


何がよかったのか伝えるできなかった
ので今日はブログで伝えて行きたいと思います!



前回参加したMOMEDと感情解放ワーク
とは結果が全然違ってたなっていう印象


だって前回も全部出し切ったよ?って

ぐらいだったのに

半年経ってもまだまだ

色々でてくるんだなぁってキョロキョロ



おかげさまで泣きじゃくっ結果

顔なんてすっぴん同様なんだけど

すんごくね

スッキリしてたし世界の愛を感じてた






だって前回はみーちゃんしか

知り合いがいなかったのに


この半年で色んなメンバーと

新しく出会って

一緒に遊んだり、ご飯食べたりする

機会に恵まれたり

1人では感じられなかったもの

仲間がいる過ごす楽しさを知れたし


前回よりもさらに安心の場で

ワークができたこと

みんなの安心のエネルギーのおかげだなお願い

安心という磁場の中に入れたんだよね

本当にありがとう照れ





怒りのワークをした時に

前回もやってたから勝手がわかってたんだけど

それでも泣いた😭

前回は現在の自分の中の怒りだけだったんだけど

今回はメンバーを通して

昔の自分も感じられてきたのほんわか



座っている私ににみーちゃんが

暴言を投げてくるとき

言われたことがめっちゃショックで

泣く😭


でもそれと同時に

それを言ってくれてるみーちゃんの

愛を感じた🥺💓💓

また泣く😭





あとね、

他人のみーちゃんに反撃する怒りの

ワークについては

他のメンバーが

ばーんって感情が出せてなくて

みーちゃんが煽ってて




でも本人は一生懸命反撃している部分

むちゃくちゃ泣けた😭

(3名の方、私を泣かせました…)





だってなんか、

昔感情が上手く出せなかった

昔の自分を見てるように思えてしまって

そこが泣きポイントだったぐすん




自分の怒りのワークの時は

一瞬ひるんだ部分があるんだけど

なんか言い返してた気がする…

(もはや覚えてないんだけど

手がでなのは本当にごめんなさい)



そういうのを経てから

今までの自分を殺すワークは

ほんとにほんとに私の深い部分に

タッチできたなってなったの



私がショックを受ける言葉は「バカ」


過剰な反応だなって前から思ってたんだけど

それの本当の理由がわかった

これ最後だなって確信しているおやすみキラキラ


バカってたった二文字のなのに

私に無価値観を与えてくる



私の友達はみんな頭良くて

私だけバカだから仲間はずれになるんじゃ…

バカだから私いらないってなるんじゃないかって

ってなったの


もう子供みたいに泣きじゃくって

私の意識は高校時代にタイムスリップして

すんっ真顔てしてる私じゃなくて

今の私が話すのキラキラ


他人が信頼できないに終止符を



みんなのこと信じてなくてごめんって謝って


そしたらみんな

「何言ってるの大丈夫だよ。まいこが頭良いとか悪いとかで友達になってるんじゃないよ」

言ってくれて

号泣😭からの安心😮‍💨



私の友達自体が存在がそもそも

ソースの存在なんだなということに

気がついて


私はソースとともにずっといたんだ


大好きなみんなありがとう❣️という

感謝にっこり

を深く深く感じていたおやすみキラキラ

書いててやっぱり言語にすると自分の深い気持ちが

伝えられなくてうすっぺらな感じがしてしまう…



たぶんsorsnjiのMOMEDを踊り終わったときに

こんな感じで

みんなと手を繋いで輪になって



感じる時間を過ごしたときに

目を瞑っていても

涙が溢れてきて


「私がみんなを連れて行く」って

言葉だけ聞こえてきたんだ

とっても力強い腹括る感じで


今後どこのシーンで

これがおきるのかキャッチするんだろうなニコニコ




もう泣きすぎて最後には

この時には感謝しかなくてほんと感謝✨




なんか爽快な気持ちしかなくて

逆に最後のSoranjiは負の感情が無さすぎになって

負の感情の部分を表現するのが大変だったw🤣




その後

2024年の私からの手紙を書いたとき

いつもと全然違った、視点の高さが違う感じ


しかも2024年の私ね、

むちゃくちゃ良いこと言うのよニコニコ

自画自賛✨



2024年の私は予想的中通り

すごい年になるらしい✌️✨


心の平穏、安堵感ときうのだろうか

私の中がぼーっとして


昨日家で寝る前は

このままこ安心の中で

寝る幸せを感じて


私がお亡くなりになるときは

こんな安心感に包まれて、穏やかな気持ち

がいいっていう

望みが出てきた🤭笑いキラキラ



まだまだ私の世界を人生を楽しむ予定なので

それはだいぶ先になってしまうけど





この経験は

2023年12月29日の私が起こしてくれた

2024年につなぐ私へのバトンを

最高にしてくれるものになった

2024年も私は私に向き合って生きていくよ



私、絶賛拡大中

💫💫❤️‍🔥❤️‍🔥🚀🚀❤️‍🔥❤️‍🔥💫💫




コミュニティの中で自分MTGやるっていう

一章は完了とは思うけど

私は今後も自分と向き合うために

自分MTGを

続けて行きたいと思ってます❣️ニコニコ




今回の記事はわかる人にしか

わからない内容になってしまいましたが、

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願い





それでは💓💓💓