パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



こんにちは❣️
まいまいですニコニコ



この記事のつづき



どんだけ新人くんのこと嫌いなんだよ!

というのはあるけど

マジでね、

自分1人では気づかないから

本当にあんなやつでもありがたい存在かも!

っていう気持ちが湧いてきているにっこり




なんでそんな風になれたかというと



誠実でもなく信頼も置けない人を許す

いや無理、絶対無理!

だってそんなやつ許したくない

(自分MTGで)

なんで私はそんな人間として

ありえないやつにならないように

その形なら愛されるのに

その形じゃないのに愛されるって

どういうことなの!?ムキー

私はそんなやつ絶対許したくない




ってでてきて

マジ怒🤬




朝の準備でぼーっとしてた時



その許せない私を許す


って言葉が降りてきた





うん、そんな誠実でもなく

信頼なんておけないやつ

許せないよねニコニコ



うん、そんなやつ許さなくてもいいよ




これが許せない私を許す



許可の二段活用



って感じが私の頭の中の一連の流れニコニコ




許せない自分を許すって

手法としては知ってたけど

こーゆーことだったのね!!



ってなりましたとさニコニコ




だから私は

そんな誠実でもなく

信頼なんておけないやつ

許さなくていい



だってそれが

私の今の人生において

大切にしている

ことだもんニコニコ






それでは💓💓💓