パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



おはようございます❣️
まいまいですニコニコ


今日は私の推しの話✨

私は関ジャニ∞というグループが
大好きなんだけどね


なんと!!!!キョロキョロ

昨日12/27で
ファン歴18年目に入りましたww


まるっと応援しだして17年…
まさか自分自身もこんなに応援するとは
思わずww



2006年に就職が決まったお祝いに
アルバイト先の先輩がチケットあるから!
って誘ってくれてくれたのがきっかけで
ほんとーにかるーい気持ちで横アリにもぐもぐ


そこから怒涛で
12/31のカウコンに行きたくなり
ヤフオクで落札💴✨


2007年
そのあと
ファンクラブに入って
3月に大阪の京セラドームで
凱旋コンサートある!ってなって
そこから3DAYS全ステ

その行ったコンサートで
47都道府県コンサートが発表されて

47都道府県ツアー初日
5月3日の横アリから
横浜全ステして

そこから
私も全国行脚ww🤣


もうそこからは
ずーっとコンサートに行きまくり
北は北海道、南は福岡まで


そんなこんなで2023年ww




まだまだ応援している📣✨ニコニコ



2023年はジャニーズにとっての
転換期だったと思うけど
私はそれでも応援し続ける





たぶんこれ、
おばあちゃんになっても続く🤭✨



今日のニュースで80歳で
ステージに立って歌ってる方がいて
みんなも80歳ぐらいまで
歌って踊って?ずっとライブをしてほしい✨




私のほぼ人生の大半、関ジャニ∞
初めてのコンサートでもアイドルっていうより
不思議と身近な感じがしてた


だって
初めて好き‼️って思ったのって
人が好きから実は入ってないww🤣


「関風ファイテング」の曲
当時の私はなんていい曲なの!!!お願いキラキラ

ってなったから


そして横山さんがソロで歌ってた曲が
すんごくよかったからニコニコラブラブ


きっかけなんてそんなもの凝視



そこから横山さんのことを知り
みんなの人となりを知って
7人の時も好きだったんだけど
5人になってさらに好きになって
箱推しにキラキラ



アイドルとか芸能人とか関係なく
一人の人間として
どんなダメダメな部分でも
良いと感じるところでも



辞める時も健やかなるじゃないけど
どんな時でも大好き❤



横山さんを推していても
横山さんだからなんでも好きではなく

実は
この部分あんまり好きじゃないって
ところがあったりする🤭




メンバーの良いところだけ
見るわけじゃなくて
総合して大好き照れ💕って感じだから
クソだなって思うスキャンダルが
応援をしていける📣キラキラ
もちろんスキャンダルは嫌だけど
起きたら仕方ないの精神ww



私にとって
アイドルだとか芸能人だからと
いうのは知るきっかけに過ぎない


今はみんなのことを一人の人間として
友達のような気持ちで
大好きなみんなが幸せでいてほしいなって
思っている

みんなが幸せだなぁって思えてることが
私の幸せですからニコニコキラキラキラキラ



ここにも書いてる↓


なんでこんなに好きでいられたのかは
私にも全くわからないんだけど

なんかこれ好き❤️って感覚だな〜


何も条件なく、
ただただ好きって
人でも物事でも
最強だと思うんだよねお願い





推しについてこんなに語ったの初めてだわ!笑
びっくり


オタク的な話なのに読んでくださり
ありがとうございましたウインクハートハート




それでは〜💓💓💓