パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓




こんばんは❣️
まいまいですニコニコ



今日はそもそも人間って??
って言う話✨



さっきまで残業キョロキョロ
基本リモートの後輩ちゃんが
今年最後の出勤


なんか感情が溢れたらしく
上司に相談


相談後に別に
なぜだか私も相談された驚き




うんうん照れって聞いたあとに
伝えさせてもらったのは




人間ってもともとネガティブ





だってさ、
恐竜がいて🦕
恐竜だ!うぇいっ!!爆笑
って
恐竜の前に出て行ったら確実に
お亡くなりにになるよね?




あ!恐竜🦕だ!!
やばい!やばい!
あっちに隠れよ!
逃げよう!!!
って先祖はしてきた


だから私たちは生きているキョロキョロ


その隠れる・逃げる
一般的にネガティブという
行動をしてきた人たちが
生き残ってきた



ネガティブはダメ!
ポジティブは良い!


そんな風潮あると思うけどね


そんなジャッジはナッシングニコ



だってもともと
私のご先祖さまは
ネガティブなんだからさニコニコ
私たちはその遺伝子を受け継いでいる



つまり人間は
もともとネガティブ💓




今のあなたの気持ちは?
今はあなたはどう感じてる?
ネガティブでもいいよ!
泣いてもいいよ!




それでは〜💓💓💓