パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓


おはようございます❣️
まいまいですお願い


書いたいが止まらなくなりました笑


インスタ見てたら
これ流れてきた








やばー!!!!

だれ?この人?


アジア人っぽい…

でも外人の人たちが

湧いている!!

熱狂してるー!!!


これ見て泣いた😭😭😭


BTSって言ってる!

でもだれ??

ってなって調べた


JUNG KOOKさん

いうらしい…ニコ


推し以外本当知らない私ww🤣




全然無意識だったなって思ってたんだけど

アジア人は

アメリカ、ヨーロッパ系の人たちは

って私の概念


アメリカ、ヨーロッパ系の方が

パフォーマンスが圧倒的だから

アジア人は足元にも及ばない


個人的にアメリカ、ヨーロッパへの

憧れはすごくある






でも

JUNG KOOKさんの

パフォーマンスをみて

逆転したおばけ







なんだ!人種関係ないじゃん!びっくり

勝手にアジア人は欧米人より劣ってるって

思っていただけww






もう日本教育のたまもの😇






人種なんて学術的なものは

私の頭からポイして










私は1人の人間として最大限に力をこの世界🌍で

力を試そう✨✨



それでは〜💓💓💓