パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓


こんばんは❣️
まいまいです凝視



今日は嫌なことあっても
大丈夫、大丈夫って
寄り添わなくてOKだよ✨って話をします🌸




もうマジにホットな話題!!!


さっきまで研修の課題が終わらなくて
残業中に起こった出来事ムキー


いつもは冗談も言い合える
仲良し上司


いつも基本私がいじっていじって
周りが笑うっていう流れ🤣




たださっき、話の流れで
私がITスキル低いが故に
「本当お前、ITスキル低いよなー。明日、お前はいらん!」
ってね🙄
うわぁぁあ!!!🤮
ぐさっ。。

これは冗談で言ってないなぁ…🥲🥲🥲

他に人もいたから
なんとなく笑って過ごそうと
する自分にもザワっとしたよね😂


まぁ笑って過ごしてだんだけどさー
(今回はね!次回言われたら絶対言い返す!)



でもね
考えてみたら
私とITスキルは低い。
だから私はITスキル低いって
自分で言って何が悪い🙄


それでぷりぷりされたもね


上司はエンジニア出身ですから
そりゃできますよね、そこと比べないでよ

もう上司の発言とは考えられない!
訴えるー!!物申すとか

そんなこと言われて
悲しいよね、辛いよねえーんとか

色んな思いが湧いてきた





でも考えてみて?にっこり


私はその上司の人となりを知ってるから
言えるけど



スケジュール管理とか調整力とか文章力は
絶対に!!!
私の方が長けてる



え?真顔あんた
どの口がそれ言ってんの?



どんなに優れている部分があったも
人間すべて素晴らしいとかは
ない
😇
皆無

だからね
「〇〇さんの△△な部分は
素晴らしいよね。
でも◾️◾️の部分は
ゴミくそだよね」
😇😇😇😇😇

心のこと知ったり勉強したり
すると否定は良くないって
思ったりしてしまうけど


でも事実(私にとって)
ゴミくそだよね❤️❤️❤️

これ私にとっての真実ニコニコ



自分がダメだなって思うこと
を認められると
相手のダメな部分も認められる


〇〇さん◾️◾️は全然できないけど
△△の部分はすごくできるよね!ってお願い



だから上司に毎日
「次何の予定なんですか?」
「いつまでにやるんですか?」
って
超私が無関係な案件でさえ
スケジュール管理とかフォローしてる


得意な人が不得意な人を
フォローする

みんな何でもできなく
ちゃいけないわけじゃなくて

補っていけたら
それでいいじゃんニコニコ




それでは〜💓💓💓