パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓




本日は

超絶盛大に大嫌いの悪口大会をした結果、

ポンコツな後輩にイラつかなくなった話✨



この記事で

クソほどに悪口を書いて

「そんなわたしも愛したい」

って最後に書く!!というのは

周知の耳タコ🐙



以前にもブログに出てきた後輩くん



以前は話しかけられても

何度説明しても覚えてくれない

理解してくれない、高学歴バカ


ものすっっっごく

イラってしてた

🤬🤬🤬🤬🤬

だって本当にバカなやつが大嫌い!!




なのにこのワークをやっていたらね

落ち着いた凪の中に

いられるようになって😌✨



いつもならまた聞かれて

こいつまじバカ?っていうのが

隠してたのがダダ漏れだったんだけど


何回言ったか、

もうわからないレベルは同じなのに


全然大丈夫になっていたww



こういう人だから仕方という諦めでも

こういうデフォルトの人って

分けて考えなくても

なんか知らんけど大丈夫になった!🤣



あ、はいはい😌みたいな感じ。


んで

同僚に言われたの

「よくあんな丁寧に対応できますね!

私の出る幕ないですね!

もう人間って思わないようにする

しかないですもんね」って。


🤣🤣🤣🤣🤣



一切そんなことは思ってないんですけどww

たぶん外側からはそんな風に見えるだろうなw


このくそイライラー!!!ってやつがないと

本当穏やかに過ごせてる…お願いラブラブラブラブ




なんて幸せ✨✨😮‍💨✨✨






それではー💓💓💓