パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



おはようございます❣️
まいまいですお願い

ちょっと元気がなくて
ブログ更新してませんでした!


充電期間って感じ✨
昔は結構無理しがちだったんだけど
そんな時こそ内側を見ていく!!👀



周りを気遣って自分を無視して
無理矢理明るくしてません?🥺
(↑昔の私!)


私うまくやれてる!!
ウインク




いや、それ大半が外側にバレてるw
バレてないと思ってないと思ってるのは
あなただけ!!

残念ながらそれ、超ダダ漏れているw



昨日なぜだか会社の上司に

「まいまいさん(苗字呼びです)
仕事以外のポンコツエピソード
ひどいですね…wwww🤣🤣🤣」

笑われたww



え?驚き



私、それポンコツエピソードだと
思って話してないです!!笑


私の仕事以外の日常🟰ポンコツ


友達にはバレてるから
ポンコツ
言われたのは
気にしてないんだけど

会社の上司にバレてたー🤣

隠せてたつもりだったのに!!



嗚呼、そんなもんなんだな
って😂😂😂😂




それでは💓💓💓