パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓




おはようございます❣️
まいまいです✨


今日はスピリチュアルと現実の
垣根はないー!!というお話✨ニコニコ



昨日はzoomに始まり
zoomに終わった1日…。


会社でのグレード(階級)あげてこうね!
っていう研修に参加してたんだけどね
(※内容もzoom操作もあって爆死😇)


そもそもどんな研修なのか簡単にいうと
私の仕事に関わるすべての人物に
分かりやすく、何を伝えていくのかのということ
伝えるための情報整理だったり
マインドだったり、ドキュメンテーション能力
伸ばしてこ!!みたいな研修




その中で
おぉーー!!お願い
これってスピリチュアルと現実って
分けて考えてたなぁってニコ



問題と課題って同じに見えるんだけど
(実は全然違う)


それを抽出するために考え進めていくことは

①理想の状態とは何か
②現状はどんな状態なのか

洗い出していくのね


この時、講師役のマネージャーが言ってたのは
「先に①理想を書いていきましょう」

「②現状はどんな状態なのかを
先に考えてもいいけれど
理想の状態を書く事は現状の枠
から考えてしまうので本当の想い描く理想が考えにくくなる」と



これわかる??キョロキョロ





これってさ
スピリチュアルでよく言ってる

「最高の状態だったら
何が良い??」

と同じじゃない?ってニコニコ



スピリチュアルってふわふわしてるって
(願えば叶う!!みたいなことが参考して)
別物と考えられるけど


なんか世界って
とことん一緒なんだなって💓
うれしくなりました!ラブ



ちなみにうちの大元は人材系の会社なので
研修は抜群!!そこからの視点からみても
ビジネスとスピリチュアルに垣根はないんだな✨


だからスピリチュアルがいまいち…
私、現実みてくんで!!って人がいた
それスピリチュアルでありますよ!
といいたい🤣




それでは💓💓💓