パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



おはようございます❣️
まいまいです凝視

昨日さくちゃんと話して
思い出したことが多数ある!!お願い

そのうちの1つになる話✨をするね!


結構なブログ数をまいまい凝視
書いてるんだけどね




私、実は…










文章書くの苦手だと
思ってたー!!無気力




なんでかっていうとね
いつも夏休みに書いてた作文
(読書感想文とか)



仕上げたら母親に見せなくちゃいけないのが
我が家のルールで
いつもボツくらってて

作文は自分1人で1回は書くんだけど
母親のお眼鏡にかなわないと
(たぶんお眼鏡にかなったことないけど)
学校に宿題を提出できない仕組み🤣
だから結局、
母親が書いた文章を写してた!!
っていうことがあったの😅
驚愕でしょ…😅


母親から
「いつもなんて文章
下手くそなの!」物申す

って言われて育ったから


私はずっと文章書くの
苦手だと思っていたの…驚き


そんな私がブログ…真顔



書くことが好き✨で書いてるだけだったから
なんかみんなからブログいいよ❣️って言葉を
もらえてね、すごくすごくうれしかったんだ🥺✨


ちなみにマジでさっきまで忘れてたんだけど、
小6の時にクラスの最終選考まで作文が
選出されてたわ!!っていうの思い出した!
(※この作文は学校の授業の中で書いた気がする…。
授業中に書けなかった人宿題みたいな💦)



怖っ


事実が捏造されて自分が
そういう人間だと思わされる


思い込みって良い風に使えば
パラレルワールドの切符になるけど

悪い風に使うと
自分には力がないんだと植え付けさせられる


自分が経験したからなんだけど
昔、下手くそ、苦手だからやるのやめよ!
って思ってたことって案外やってみたら
できたりするのでは?と思うの✨✨お願い


「思い込み」は
思い込んでるからこそ
気がつかないとは思うんだけど


昨日さくちゃんに過去の話をすることで
思い出し回路
絶賛稼働中🚗💨
ぶぶふんと!!


自分MTGも相まって
あー、コレ!!
あぁ!!これ!

ってなっているのでぃす✌️✨


今の私ならその「思い込み」
気づけますよ!!!
※安心してください!パンツ🩲履いてますよ!ばりにね笑




それでは💓💓💓