パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓


こんばんは❣️
まいまいです凝視


続きです!!!


だからね

私が悪いの?ってなった



続けて書いていくと


私は

「品格を重んじること、周りの気持ちを考える

空気を読んで、周りの状況を見ながら発言する

知識がなければ勉強するし、もし知識がなければ

持論を展開せずに聞く👂決して周りの輪を乱したりせずに、調和を重んじる」


ことを大切にしている





でもこれって世の中的にわかりやすく

良いとされているものを演じてるのでは?







だって

これやってたら

愛がもらえるでしょ?










ぐぬぬ…チーン(感情の中)






ありのままの自分じゃ愛をもらえないから

それを演じてるんでしょ??










私は手法を使って今まで生きてきた…

心で生きよう!!

って言ってるくせに!!!










ぐぉおおおゲロー(感情の中)

号泣

絶望して死にたくなった…





全然できてると思ったのに

まるでできてなくて

手法で生きてくるしかなかった私



本当にさ、自分に嫌になった真顔




でも今まで手法が私のことを

守ったくれたのは確かなこと





家でも学校でも昔から

「人の気持ちを考えて
行動しなさい」
と言われて育った。



でも本当はこれだと思う。
「自分の気持ちを考えて、人の気持ちも考えて行動する」



周りの人の気持ちや調和させることを重んじすぎて
自分の気持ちが置いてけぼりになってたね


外側ばかり気にしてたつもりなかったけど
気にしてたな…。恥ずかしい。。

本当はどうなりたいのかの
望み出しをしてすっきりした〜ニコニコ



それでは💓💓💓