パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



こんばんは❣️

まいまいです凝視



この記事に付随して壮大なる気づきの後に

こんなことも芋づる式にでてきたこと






私って昔から早い・速いことが正義

だと思ってて



部活も陸上部だったから

速く走っていいタイム出さないと!


結果が出ないやつ認定されちゃう!


社会人になってから

仕事でも納期絶対に守って

仕事早くて正確に!!


仕事遅いと使えないやつ認定されちゃう!



だから私は周りに

そんなふうに思われたくなくて

絶対結果を出す!!!

「早さ・速さ」を追求していったし

それが当たり前だった




他人がそれをできないとき

なんでできないんだろ?

と不思議でたまらなかった


なんで努力しないんだろ?

努力してもできないの?

努力が足らないんじゃない?


マジ残念で無能だね。。


こんなふうに相手にがっかりして

マジ使えないな


「おまえなんかいらない」


って思ってた





そしたらこれ本当

自分に返ってきてた…!!!



学生時代から社会人

今を通して強化された概念




今ね

自分のパイプが開きつつあるから

とても自分MTGしてて

ぶわぁぁぁあ🥹泣って

感情がぐぉっ!!てなる

私の感情で起こってるのはこんな感じ





本日の16DAYもやばかったですw





それでは💓💓💓