ハマってます!! | *Mai*のココロと美容のHAPPY Blog❤️°˖ᙏ̤̫͚❤︎

*Mai*のココロと美容のHAPPY Blog❤️°˖ᙏ̤̫͚❤︎

°˖˖✧*ワクワク✧˖°み〜つけたᙏ̤̫͚❤︎
今を大切に❤️未来は今の連続だから❤️
注目している美容商品、健康関連など紹介してます❤️
禁煙に向けて楽しく減煙チャレンジ中✌

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧今日もよろしくお願い致しますさくらんぼ



さて、

最近巷で流行っている電子タバコたち。

 

ビタポン、アイコス、プルームテック、グローなど


色々ありますが、けっこうハマっています・・・

 

その中でもピュアプラスやビタポンが好きで吸っています!

 

ビタミン入りでタール、ニコチン0という何とも不思議なのが電子タバコ。。


ピュアプラスは500回吸えて2,700円!ん~少し高い様な気もしますが、


吸ってる感じはピカイチで美味しいんですよねOK爆  笑

 

 

味も3種類あり、

ピーチ

ミント

バニラ
 

 

昔のパイポより数段レベルアップしてるのは当たり前か(笑)(≧∇≦)おいで

 

image


キャップ式でリキッドタイプの電子タバコに比べると手入れも簡単で持ち運びも簡単です。


ピュアプラスはタバコと一緒で色々な吸い方を楽しめる。

 

口に溜めてから肺に入れる、口吸いという手法と一気に肺まで入れる肺吸いというパターンですね。


ニコチン特有のスロートキック(喉に入った瞬間のガツン感)はどうだろうか???


グッと口に溜めこみ喉に入れた瞬間、タバコで言うと2m程度でしょうか、感じますね。
 

タバコを吸う人のほとんどの人がこのスロートキックを望んでいる人が多いと思う。グッ

電子タバコを吸って初めて思うのは、ヤニと臭い。
 

ピュアプラスは歯へのヤニは勿論、服なども匂う事なく副流煙などが嫌いな私にとっては、
 

気に入っているアイテムなのですラブラブラブチョキ

image

 

私はこうして一目惚れしたお気に入りのケースに入れてリップとかと一緒に持ち歩いてます(/ω\)ラブラブエヘ

あ!!チャックは閉まるサイズですから安心してくださいねルンルンOK

可愛くって撮影用に先端出してみただけですのでおねがいラブラブ

サイズはこんな感じです!11.5センチ✖️1センチキラキラ

 

ストレス解消、気分転換、ファッション、アロマスティックにいかがでしょうか?ラブラブ

 

オンライン限定販売ですので気になった方はこちらまで(/ω\)下矢印

オンラインショップはこちら

 

 

LINE@始めてみましたあしあとコアラ

友だち追加

 

 


人気ブログランキング