青の世界** | イラスト作家*きのみまい*ストレス社会に癒しをお送りします♪

青の世界**

パステルと色鉛筆で青の世界を描き描き。

何気にパステルの色が撮影で飛んでしまっています(-"-;A
背景が描けました。
ao

後は遊泳魚の背中に乗った女の子を別で描いて、後でフォトショで合成する予定です。



ベランダで収穫したチンゲンサイを食卓へ上げました。
炒め物


少ししか栽培できないのでちょっとジレンマです(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イラストやハンドメイド以外の日々のつぶやきを、別のブログにてつぶやくことにしました。

ちょこっと*Mai Mai House*


イラストやハンドメイドは通常どおりこちらのブログにてアップします。

人生の色々や悩み、30代への抱負をつぶやいているだけです。