バースデーガール

次女妹ぐまの誕生日がありました目がハート

11歳ですって。

早い、早いー爆笑


いつものお店のケーキ、
今年はお店でいただきましたバースデーケーキ



ピンぼけ、、、

チョコレートケーキで、
とってもかわいくデコレーションして
いただきましたラブラブ



そして、
またピンぼけ


夫、こぐま氏の誕生日〜


なぜかプリンセスの

アイスクリームケーキ気づき


フレーバーの好みで決めたら

プリンセスになりましたバースデーケーキ



こぐまの誕生日ってことは、

結婚記念日なんでございますが、、


そこはスルー指差し


一応15周年なんですよ。


何か買ってもらおうかな。


言えば買ってくれますが

言わないと買ってくれないので。


考えたいと思います!




mahalo〜