今日は、

夫の子ぐまはお休みの日です。

(金曜日がお休みのことが多い)


だいたいムスメーズを送った後

コメダに行っております。


なので、コメダに行くと

金曜日だ〜

1週間、早っ爆笑となっております。


今日もコチラを


変わらないオーダーキメてる


全くメニューを見ないので

もしかしたら新しい商品とか

あるのかもコーヒー


あ、私、

トースト、

よく焼き派ですパン

そして、おぐらあん大好き。

塗らずにスプーンでちょこちょこ食べております。


1時間ほどおしゃべりしてから

帰宅したりお買い物に出かけたり

土日のワンオペに備えますニコニコ


ワンオペってね(笑)

ムスメーズ、だいぶ成長してきまして

私の主な仕事は喧嘩の仲裁です指差し


なので、存在意義すら危うくなってきた

今日この頃です泣き笑い



mahalo〜