子ぐま(夫)の話。


コロナ禍における

特別定額給付金。

例の1人10万円の話でして、

我が家にも先月、

振り込まれました。


使い道、ムスメーズのためかな。

、と勝手に考えておりました。

恐ろしいほどのスピードで成長しているので

いろいろなものを買い替えなくてはいけない状況。

子ぐまも把握している。


でも、財源は税金かな、、


、ということは納税者(=子ぐま)のものかしら?

一応、子ぐまに10万円だけ渡してみましたキラキラ

ありがとう!と謎にお礼を言われました。

そして、しっかりお財布にIN!


mai-chanは何に使うの?と聞かれ

ムスメーズに使う〜と軽く嫌味。

そうだよね!と言われたのですが

半月以上経っても音沙汰なし(笑)

同調ではなかった様子ハートブレイク


何に使ってるのか気になるーールンルン


みなさんこんな感じなのでしょうか、、


それも気になるーールンルン



mahalo