夏休みもいよいよ残り2日です!


8.22

吉本新喜劇が大好きなお友だちと

なんばグランド花月に行ってきましたニコニコ

お家か電車で30〜40分でいける場所ですが…

これまで行く機会もなく、

母も子どもたちもはじめてですルンルン





前半は漫才。

大人も小学生組もたっぷり楽しめましたが、

年長 坊っちゃまにはちょっと退屈だったようで

途中からグズグズモードアセアセ

仕方ないタラー

後半は吉本新喜劇。

座長 酒井藍チャン で

もう涙が出るほど笑わせてもらいましたラブ

まだまだ夏休み行ってみたいところはいっぱいあったけど

たっぷり遊んだ5週間!

週末は新学期に向けて、

気を引き締めなくっちゃ目


In a heart the sun♫