昨日は夕立と雷がすごかったです雷

ちょうど車の中でしたが…

豪雨に恐怖を感じましたアセアセ



ずっとpapaナシでのおでかけが続いていたけど

今回は家族4人で

キャンプに行ってきました!

はじめてのキャンプ場「森のひととき」へ。








自然の中で

ゆっくりくつろぐことができましたうずまき



BBQで食べ過ぎたタラー



夜のキャンプファイヤーも

歌ったり踊ってたり、

盛り上げ上手でたっぷり楽しませてもらいましたニコニコ

はじめてのキャンプ場で、

アレもコレも用意しておけばよかったなぁと反省いっぱいガーン

またリベンジしたいなルンルン



In a heart the sun♫