台風は去りましたが、

被害はありませんでしたか⁇

昨夜は強い雨が降っていましたが、

今朝は昨日よりも風がきついですアセアセびっくり


8.14

台風が来る前の日に

papaと子どもたち3人でプールに遊びに行ってくれましたルンルン

数時間といえど、

私にとっては久しぶりのおひとりさま時間でしたチュー





子どもたちはpapaと満喫ニコニコ

コチラのプール、

今シーズンで閉園しますタラー

私が生まれる前から…40数年あったらしいスライム

子どものころかはよく遊んだプール、

なくなってしまうのが寂しいですねガーン

来夏にはひと駅先に新しいプールがオープンするらしいですルンルン


In a heart the sun♫