台風が近づいてきましたアセアセ

交通機関にも大きく影響が出るようで

今日は不便を強いられますねガーン

わが家も今日の予定はキャンセル…

今夜の実家の町内盆踊りも延期になりましたタラー

今日は大人しくお家で過ごしますニコ

台風の被害が出ないことを祈ってますキラキラ



2019.8.11

家族で京セラドームに行ってきましたトラ

阪神タイガースvs広島カープ

今シーズンは毎月1度の試合観戦をくるくると思って

シーズン前にチケットを購入していたけど、

今年はコレで終わりかな⁈多分ニコニコ

8回まで広島リードの試合展開だったけど…

8回裏に逆転目

6-5で見事に勝利うずまき




ライト上段1列目!

場内スクリーンにも映って、

テレビにもしっかり映ってましたチュー

楽しい夏休みの思い出になったねルンルン



In a heart the sun♫