2019.7.25

ジュニア 子ども会の夏レク晴れ

今年はニフレル&ボーリング大会でしたくるくる

小学生組にまぎれて

来年1年生になる坊っちゃまも参戦ニコニコ

仲良しチビーズかわいいラブ






ニフレル到着は

朝イチだったので、

人も少なくゆっくり見れました!

その後

エキスポシティでランチバイキングして、

ボーリング場に移動ルンルン



ジュニアの3年生レーンが

ガーターレーンのガードがなしでアセアセ

ガーター続いたジュニアが大泣きタラー

見兼ねた役員さんが

ガーターレーンのガードを上げてくれましたうさぎ

ありがとうございますうずまき

その後はご機嫌に…

ボーリング終了後は

ボーリング場の裏側も見学させてもらって、

ボーリングピン風船をお土産にもらいましたチュー

キャンプ旅行から3日連続で

ホントによく遊びましたラブラブ



In a heart the sun♫