*Yukids Island* | ことぶきのHappy Diary

ことぶきのHappy Diary

ことぶき家の毎日。
太陽のように明るく輝く家庭を目指しています!!!


昨日は朝から実家に姪っ子みいちゃんが遊びにきました音符


天気予報は曇りだったから


両親と荒山公園へ梅を見に行って


そのあと公園で遊ぶ予定だったけど、


朝から生憎の雨雨


止む気配もなかったので


行き先変更で


クロスモールにある『遊キッズ愛ランド』へ連れていってもらいましたGO


みんなのblog読んでて行ってみたかったあは


3歳のみいちゃんは大はしゃぎハート①


その場にいたお友達といつの間にか仲良くなって一緒に遊んでました!


息子クンは場所見知りなのか30分ぐらい固まったままsweat*


ずっとくっついたままのヘタレでした汗


30分ぐらい経ってからはようやく慣れてきたのか


テンションupアップアップ


風船に大興奮してました音譜




500円で無制限で遊べるのはかなりお得っっ!!


今度は旦那クンと一緒に息子クンを連れていってあげよy’s