*アウトレット(*^▽^*)* | ことぶきのHappy Diary

ことぶきのHappy Diary

ことぶき家の毎日。
太陽のように明るく輝く家庭を目指しています!!!


旦那クン、今日はお仕事お休みだったから


一緒にお買いもの行こうと思ってたのに…


午後からシステム入れ替えのための勉強会があるからって


お昼からお仕事へakn


どこか行きたくてしかたなかったから


旦那クンを職場まで送っていって


そのまま息子クンと2人でりんくうアウトレットへ車


着いたころに雨も上がったぁ~バンザ~イ!


ミキハウスリプロのお誕生日プレゼントのDM届いてたから


プレゼントもらってきましたっっ!!

やじるし


シューズコーナーを見てたら


店員さんが「サイズ測りましょうか??」って声かけてくれたから


靴を買う気はなかったけど、測ってもらっちゃった♥akn♥


右→11.5cm 左→12cm


息子クンの足のサイズ、思ってたより大きいakn


歩きはじめるころに買おうと思ってるけど


そのころには13cmぐらいになってるかな???


そして、ミキハウスで


前に履いてるコを見かけて気になってたデニムを発見目


可愛いし、Everydayシリーズで安かったから


またまた買っちゃったテヘ



ダブルBの春物の帽子が欲しかったけど

まだ販売されてませんでしたサゲ

旦那クン、明日から14連勤だよあせる