*こどもちゃれんじぷちファースト3月号* | ことぶきのHappy Diary

ことぶきのHappy Diary

ことぶき家の毎日。
太陽のように明るく輝く家庭を目指しています!!!


わが家にも今日届いていましたポスト
これ↓


今月はおもちゃに興味なしの息子クン汗

ぷちファーストになってから興味を示さなかった

『よみかたりえほん』に今月は少しだけくいつきました!!

Babyのときは玩具も絵本も大好きだったけど

ぷちファーストになった途端に絵本には興味がなくなりヒカリ3号

玩具は似たようなモノが増えていく一方だしヒカリ3号

こどもちゃれんじを解約しようか悩み中汗

しまじろうパペットは大好きなんだけどなぁ~ビックリ

とりあえずトイトレのプログラムは欲しいから

トイトレのプログラムの到着を

一番遅いグループから一番早いグループに変更してもらって

トイトレのプログラムの到着までは様子見ビックリマーク

高いものではないから続けてもいいけど

興味がないものを続けるのももったいないしな・・・・



Android携帯からの投稿