*アリオde散歩* | ことぶきのHappy Diary

ことぶきのHappy Diary

ことぶき家の毎日。
太陽のように明るく輝く家庭を目指しています!!!


今日は午後からは

近くの小児科で開催される『食育』の交流会に参加予定だったけど、

朝から雨が降ってたので参加をキャンセルあせる

せっかく風邪良くなったのに

雨の中歩いて行ったらまた悪くなりそうだし・・・・

…と思ってたら

午後から雨やんでた溜め息

予定も空いたし、

夕ごはんの買い出しにもいかないといけなかったので

アリオへお買いものおんぷ

息子クンをはじめてキッズカートに乗せてみましたアゲアゲ↑↑



今までベビーカートしか乗ったことなかったから

息子クン、大興奮(*'∀`*)v

1時間ぐらいアリオをぶらぶらハート

いろいろ見てまわったけど何も買わず…

食料品だけ買って帰ってきました!!

もちろんおやつもてへ

最近のハマリもの
これ↓


スーパーで見つけるたびに買ってしまうハート




Android携帯からの投稿