*子育てサークル* | ことぶきのHappy Diary

ことぶきのHappy Diary

ことぶき家の毎日。
太陽のように明るく輝く家庭を目指しています!!!


スティッチ11カ月18日


校区の子育てサークルに


ご近所mama友のスヌーピー好きちゃん親子と一緒に


昨日参加してきました!!

昨年5月に発足したばかりのサークルみたいダッシュ


最初はフリータイムでおもちゃで遊んで


その後はおもちゃをお片付けして


mamaたちは


歯科衛生士さんから虫歯に関するお話を聞いてお勉強~えんぴつ


その間、子供たちはスタッフさんと


節分の鬼のお面作りを楽しんでいたみたいだけど


息子クンはママにべったり汗


虫歯予防のお話はとってもタメになりましたばいばい


校区のサークルだったから


もっとmama同志で交流して


ご近所のお友達ができるのかなぁ~って


少し期待していたけど…


子供たちをただ野放しで遊ばせてるって感じためいき


来月は行こうかどうしようか悩むなぁサゲ