*いす☆彡* | ことぶきのHappy Diary

ことぶきのHappy Diary

ことぶき家の毎日。
太陽のように明るく輝く家庭を目指しています!!!


プーさん11カ月15日



リビングでとってもお行儀の悪い息子クンサゲ


たっちしたまま


お茶飲んだり、お菓子食べたり汗


『おっちんして!!!


って言ってお座りさせても


またすぐにたっちしてしまうので


息子クンのいすを購入しました!!!


パイプの音の鳴るのはイヤだったので、


購入したのはコチラ。

コチラ


『キコリの小イス』


ネットで買おうと思ったけど


レビュー見てたら木目でお顔の印象が変わるから


実物を見てから買うほうがいいって書いてあったから


トイザらスに買いにいきました音符


5~6コ在庫があって


お顔にホクロがあって愛嬌あるコにしました(笑)


これで息子クンのお行儀が良くなればいいんだけどダッシュ