買い物いろいろ(・∀・) | ことぶきのHappy Diary

ことぶきのHappy Diary

ことぶき家の毎日。
太陽のように明るく輝く家庭を目指しています!!!


予定では昨日の午後から


家族3人で大きな公園に遊びに行くコトになっていたけど


あまりにも寒くて、中止akn


旦那クンの希望で


プレミア焼酎を買いに宿院方面の酒屋さんへGO


お酒を買いに行く前に


「宿院」といえば


もちろん定番の『かん袋』へレッツゴー


くるみ餅を美味しくいただきましたぽっ




『かん袋』でくるみ餅食べてから酒屋さんに行って、


トイザらスへ


息子クンのお誕生日プレゼント買いに行って、


義実家へくるみ餅のお土産届けに行って、


食料品買いに行って、


夕方に帰宅家


昨日購入した旦那クンの焼酎

↓



またお家の焼酎コレクションが増えましたアハハ


旦那クン、お酒1杯ぐらいしか飲めないのに


プレミア焼酎を集めるのが大好きハート①


最近、ビール飲むことのほうが多くて


焼酎はあまり飲まなくて…


ついにお家の焼酎が10本を超えちゃいました!!!


いままで焼酎コレクションしていた棚は


息子クンの手が届くようになってきて危ないから


キッチンカウンターに置き場所を変更したけど


10本超えるとさすがに邪魔ダッシュ