*はじめまして* | ことぶきのHappy Diary

ことぶきのHappy Diary

ことぶき家の毎日。
太陽のように明るく輝く家庭を目指しています!!!


グーフィー11カ月7日


昨日はよちママさん のお家にお邪魔しました音符

12月から延び延びになっていて

ようやくはじめてお会いすることができました!!!

バースデーバルーンを譲ってもらいましたアップアップ



ことぶきのHappy Diary~新米ママの育児日記~


それに


素敵なフォトフレームまで頂いちゃいましたわぁい



ことぶきのHappy Diary~新米ママの育児日記~


息子たちはすぐに仲良くなって


2人で一緒にたくさん遊んだよハート①


よちママさんの息子ちゃんは


息子クンより2カ月早いお兄ちゃん。


2カ月違うと


同じおもちゃでも遊び方が全然違って


めちゃくちゃ可愛いハート



ことぶきのHappy Diary~新米ママの育児日記~


息子たちが仲良く遊んでいる間に


よちママさんが用意してくれたスイーツをおともに


ママトークおしゃべり



ことぶきのHappy Diary~新米ママの育児日記~


あっという間に時間が過ぎて気がつけば夕方。


楽しすぎたアゲ


よちママさん、昨日はお邪魔しました♥akn♥


ありがとうハート


また遊んでね~