*英語サークル* | ことぶきのHappy Diary

ことぶきのHappy Diary

ことぶき家の毎日。
太陽のように明るく輝く家庭を目指しています!!!


プーさん11カ月6日



昨日は初めて


地域の体育館で開催されている英語サークルに


参加してきましたバンザイ左手


息子クンが4カ月の時に存在を知ったこの英語サークル。


対象が1歳前後ぐらいからだったから


ようやく参加できましたハート①


1歳ぐらいのコ~幼稚園入園前のコたちが


20組ぐらい集まってました!!!


みんなで輪になって


英語のおうたを歌ったり、


ダンスしたり、


ボールを使って色のお勉強したりして


息子クンもノリノリで


1時間のサークルをたっぷり楽しめましたグッド




広い体育館だし、

大きいコたちは走りまわって遊んでました音符


息子クンも歩けるようになったら

もっともっと楽しめそう~

同じサークルが地域会館でも開催されているので

次回はそちらに参加する予定ですっっ!!