マッチングアプリは相変わらず、天気の話![]()
ネタが無い![]()
![]()
フジコの眉毛ティント2色目を買いまして、ダブル使い![]()
![]()
寝起きが可愛いって書いてある![]()
![]()
本当優秀なティント!!もうね手放せない![]()
![]()
私のはこっち↖️🧡
前髪を伸ばしてるアラフォー、眉毛あると安心😮💨なん。今の所肌荒れとかは無いよ〜![]()
私は塗ってすぐコームでとかしてます!
塗ってる時はイモト!爆
なんだけど、仕事の時とか朝本当楽〜!
すっぴんの時も眉毛がちゃんとしてると気持ち違う![]()
太めにしたいとか色々変えられるのも嬉しいポイント^ ^
マッチングアプリでそんなにやり取りしてない方からドライブ誘われたのだけど、、
どう思う![]()


行ってみるのもアリな気もするが、不安もあり、、
返信してないの

迷う。。。
今メイク落とし迷子中〜。
キュレルを使ってるんだけど、他のも気になる![]()
これが気になってる。なんならカートに入ってる笑
ドラッグストアで気軽に買えるものの方がいい気もするので迷ってまふ![]()

台風、皆様お気を付けて下さいね!!!
今日もガストでステーキ🥩食べます![]()



