おはようございます照れ↑こちらで話し合い、1人時間を確保する夫くん、その対価については決まって無かったのですが






昨日決めました!


時間をどう対価にするか謎過ぎてちょっと悩み過ぎた絶望

けど、一番簡単な方法
















金じゃぁぁー!!

こんな言い方はしてません真顔笑すん。






わからなくなったらとりあえずお金で解決笑い泣き笑でいいと思う。

そんな話を昨日夫くんとしました。

もう一つ提案したのは毎日ウォーキングに付き合ってもらう!でしたが、却下爆笑クタクタだもんね。





ではいくらか?

私は夫くんの言った金額にしようと思ってました。

私「いくらかなぁ?」














夫くん「15000円でどう?」






す、、、

少ない!!思ってたんとちゃう!!

てか譲れない時間その安さなん!?



そこで私は首を縦に振りませんでした凝視w

本当は3万円と思っていたけれど、頑張ってる夫くんも見てる、これからもずっと一緒に居る、カツカツにはなってほしく無い、ぐるぐる🌀と考えて














20000円!!

Vサインを提示✌️








夫くん「いーよー!」

無事解決しましたほんわかスタースター良かった〜。

夫くんの提示する金額より高く言ったの初めてレベル滝汗滝汗ドキドキした滝汗滝汗心臓によく無いダッシュ






15000円はどこから出てきた発想だろうか( ̄∇ ̄)


ちなみに、昨日はワンコインお料理の労働賃金を貰う日ラブ

夫くんは万札しか持ってなくてコンビニでアイスを買って崩したそう笑ううさぎそのアイスの一つ(スーパーカップの季節限定)は私にくれましたニコニコドキドキドキドキドキドキ



私「別にその日じゃ無くていいよ?」

夫くん「いや、決めたから!いーの!」





アイスめっちゃ美味しかった!



こういうちょこっとしたものなどをくれる夫くん。

なので20000円でもいっかー!となりました照れ咳が出ると飴ちゃんくれたり。







モチツモタレツ



という言葉が浮かびましたおやすみおやすみ









で、昨日私縄跳び買いました歩く久々の縄跳び、子供用だけど170センチまで使えると。





まぁー引っかかる!!昔ずっと飛べてたのが嘘のよう真顔!!!!!!!!!!!!!!団地のあいたスペースでやってた。


ジムは退会する事にしました笑い泣き!!手続きしてきます!



楽天市場

 




ちゃんとやるようになったら買いたいもぐもぐドキドキドキドキドキドキ