お家大好き夫婦の麻衣です![]()
昨日ねドンキ行った後、ガストで早めのランチをしたんよ
←夫くん共にハマってるステーキがある![]()
![]()
美味しかった
で帰宅後、
昨日の分の洗濯物を回したかったと言っていた夫くん。私もストールを洗濯したくて、一緒に洗濯したんだけど、
私としてはストールは万が一毛が抜けるかも?色ウツリするかも?だったので一緒に洗濯したいか、それとも個々で回したいか聞いたのね。
その時昼寝の話もしてて、
「お昼寝は絶対なん?」と聞いてみた。
夫くん「出掛けてたりしたらしないし、時間にもよるかなぁ」
ほぼ99%お昼寝しとるけど![]()
![]()
こんな感じで、洗濯を回していたのですが、
夫くんが寝ようとせず、ソファでゴロリ。
私「寝ないん?」
夫くん「洗濯物干すまで寝ない」
私「やっとくよ?」
夫くん「起きてる!」
どっちでもいい爆
!!
それよりも、お昼寝がたまには一緒に起きて何かしてたいと思う。
夫くんのお昼寝は多分YouTubeなどを見て、ゆっくりし、そこから寝る、、つまり
起きたら夜ご飯の時間🟰ちょっとしたら寝る時間。
なんです![]()
![]()
なので実質午前中のお出かけから昼前まで一緒に楽しんで後は別々![]()
ちょい寂しい!
お買い物で起きてる時もあるのですが、昔みたいに長時間ずっと一緒なのは中々無し🍐(同棲前はお昼過ぎから深夜までが土曜日デートの定番だった)
で、私は洋服の整理をやって、寝れるかわからないけど昼寝しようと思うも、、
寝れない
たまーにあるんです。
眠いのに寝れない、、これね、ダルってなる![]()
がっつり昼寝してスッキリした顔で夫くんが夕方に登場。私は寝れずにダル![]()
お腹も空かないし、あーモヤモヤ。
、、、を持ち越したくない!!
私→ラーメン食べに行ってくるわ!!
夫くん「え?一緒に行く!」
私はラーメンは1人でも行けるタイプなので、夫くんが行かなくても1人で行きます![]()
ホカホカのラーメンを食べたら復活![]()
単純!!
夫くんは冷え性で、「体温まった!」とご満悦![]()
自分のご機嫌は自分でとらないと![]()
と改めて思いました
でもたまにはお昼寝無しで構って欲しい。。![]()
![]()
届いたよん💓ブリーチケアが好き過ぎて2本まとめ買い^ ^ちょっとお安くやります


↑
めっちゃ良い!!!!今度写真載せます💓


