ついにジム通いスタート▶️



体重体脂肪計に乗ったのよ。

















体脂肪35!!ライザップ行く前と一緒!!







、、、。

ジムのスタッフさんは「左右の筋肉が均等ですね!」と褒めてくれました。

多分褒める所ちゃんと見つける訓練されてるのかなぁ。申し訳ない気持ちに絶望





マシーンをちょっとやってレッスンスタートニコニコびっくりマーク

30分のコース、あっという間じゃん!と思っていたら





体感2時間ぐらい笑い泣き笑い泣き笑笑



汗かいて、ポーズも??1人ぴょこっと顔が上がっていたり滝汗滝汗

後向くのに1人前向いてて目が合ったり真顔!!




横の人に迷惑かけないようにとグラグラする身体をキープ、、しようと必死でしたおーっ!!!!!




そんなこんなで一日目終わりドキドキ




めっちゃ楽しかったほんわかラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音楽に合わせてやるの初めて、もはやピラティスやヨガも初めて、めっちゃ疲れたけどなんか楽しいウシシ




マシーンはそこそこに、色々あるレッスンをしばらく楽しもうとおもいますちゅートランポリン乗りながらとかあるのね!←怖いのでとりあえずやらない笑




そして夜のお菓子、、誘惑のお菓子を1人で食べると止まらないので、土日夫くんと一緒に食べるつもりもぐもぐ

朝ごはんをちゃんと食べて、夜を控えめに。




をゆるーくやっていこうと思います歩くスタースター

体脂肪、そりゃ、プール浮くわな笑











いつか欲しいほんわかラブラブラブラブラブラブ今着たらぱつぱつだと思う笑い泣き