久々?夜の部です照れ



今朝、夫くんのサブスクで初めて私が1人の時に何か観ようかなぁと検索をかけたのね、



検索って頭の文字入れると前に検索したものが出てきたりするでしょう??

例えば「れ」と入れたら「恋愛」が出てきたり飛び出すハート




ほんで検索しようと一文字入れたら、、

















ガチなアダルトな言葉が出てきたー笑い泣き笑い泣き笑笑



どういうのが好きとか聞いたことあるんだけど、それじゃなかったおいでおいで

過激で書けないのだが笑い泣き!!←本当びっっくりした。




サブスクの変換文字、、要注意滝汗滝汗と思いました真顔




イベントバナー

 


サンダル〜スタースター