水着を頑張って着てる麻衣です
↑
1500円ぐらいで売ってます割と生地もしっかり良い感じです
この前は1人で行き、泳ぎ方もYouTubeでみたようにやってみたが、なんせよくわからん笑
市民プールで夏休み中だけ二時間制、過ぎると追加料金。
この前は1時間で精一杯だった
私「プール行こうと思って😊教えて欲しいなぁと思って!2時間は体力が無理、1時間ぐらい行こうと思う!無理はしないでね‼️‼️無理なら1人で行くよん!考えておいて〜❤️」とLINE。
夫くん「俺も久々だからそのぐらいの時間が良い!」
本日一緒にプールに行くことになりました
しかし私、水着姿は夫くんには一回も見せてないん
買った水着はXLでピッタリでした!爆!
恥ずかしいけど、恥ずかしいとか言ってられん!!
とりあえずクロールをコースで泳げるようになりたい!が第一目標!!この前は一度もコースに入れず、
わちゃわちゃの中泳ぎましたよ
息継ぎするとバランスが崩れる私あんよが下がり、鼻に水
←1人大忙しなんだけど!
温水プールは結構暑い🫠ので今日はそのための暑さ対策もしっかりしていこうと思います!プールの水もお風呂?と最初思ったぐらい
一回700円。定期券があるみたいなので、通うとなったらそれか、安いジムかなぁと思ってます
↑
飽きる可能性があるのでまだ未定ちなみに市民プールにはシャワーもないので、(別料金でお風呂がある)プールから上がったら速攻で着替え、車で帰って即シャワー浴びます!
マイナス何キロになるのか、体重計ないからわからないけど、キュッとなりますように←七夕の願い事に書けば良かった。
書いたのは「ダーツが上手くなりますように」でした
夫くんは少しずつ?元気を取り戻しているかなぁ。
あんまり見せないのでわからないが、良い距離を保ちながらやっていこうと思います
ちなみに私、まだ不眠なんなん。。朝再度薬飲んで何とかちょっと寝ました
ぞうさんパクパクのサブチャンネル、1人でできるもんが好きで見てるんだけど、その中でもよしたか先生が好きでかっこいい!
そのよしたか先生が今日夢に出てきたー!!
内容は結構ラブラブしてた
割と何でも夫くんに話すけど、これは今は言わない方が良いのか?とちょっと思ったうん。
では夫くんの帰宅を待って、行ってきます