毎日ねむーいおねだり

のに何故か夜起きます。


きっかりこの日から滝汗

起きて眠いけど寝れないゲローゲロー仕方ないとテレビ見たりちょっとうとうとしたりびっくりマーク



合計すると3時間ぐらいしか寝ておりません絶望




夫くんは?というと、

食欲復活、爆睡らしいですおやすみラブラブラブラブラブラブ徐々に復活してきた模様。




結婚指輪の話はしておりませんおいでおいで



今は夫くんが復活するのが最優先拍手

私もだけどショック以前のように寝れるようになりたい笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク



オリンピックも気になって、見出したら目が冴えると思って見てなかったんだけど(次の日仕事だったし)、、全然寝れないから見ておけばよかったとちょっと後悔真顔スケボーと体操見たかった〜!!



もう夫くんとは割と普通にリビングで雑談したりして、いつ戻りなのに、、寝れないチーン←寝ることが楽しみな私なのにぃぃ笑い泣き笑



今日、明日お休みなので、寝れる時に寝ようと思います!そして再度プールへ行きたい音譜音譜音譜🏊‍♀️

次は冷やすもの持っていこうと思いますウシシ(温水プール、結構暑かった、、休憩の時に冷やすもの!)




昨日、夫くんはスーパー銭湯へ行ったらしいガーン!リフレッシュ出来たみたいですおやすみドキドキドキドキドキドキ

帰ったら、




サマージャンボ宝くじがリビングに飾ってありました笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



当たるかな〜ニコ

ちなみに私はあまり買わないですおーっ!がちょっと買ってみようかな、、結果が出るまでめちゃくちゃ楽しい妄想が出来るよねお願い音譜音譜音譜

買った時は必ず何をどうするか毎日妄想しますおいでおいで

結果当たった事はありませんゲラゲラ300円のみ。




当たったら、




結婚指輪は買おうと思います真顔ラブラブラブラブラブラブ宝くじじゃなくとも買おう真顔真顔





買ったやつ入れておくらしい!!ちょっと渋可愛い🩷