プール行く行く詐欺じゃなかったぞー!!

本日プール行ってきました照れ



が、、




駐車場🈵!!

まだ開園前!


とりあえずぐるぐる回ったけど、開かないよね笑い泣き笑

帰ろうかなぁと、駐車場出て前の車についてくと、公園の駐車場へ!!

ギリギリ停められましたチョキでもねちょっと歩くのよ。

(公園やプール、体育館などの施設がひろーくあるので駐車場もいくつかある!)

とりあえず公園を突っ切ればつく!



日傘忘れた事に気がつく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プールなのでもちろんすっぴん。キツイ、、アラフォーには凄くキツイ、、

けど歩いて行きました滝汗ドキドキドキドキドキドキ汗だく。




プールは温水、ちょっと暑くてびびった。

まだずっと泳ぎのレーンには入れないので、フリーゾーンに。




泳ぎ方を教えてるパパさんと教わってる子供がすんごい多かったです!



本当びっくりするぐらい!!ちなみにスライダー?もあって子供ちゃん達はそちらも楽しんでた模様。

私独りぶつからない様にパシャパシャしてきましたデレデレ25メートルは泳げたよん←頑張って笑



夫くんの水着が届いたので、今度教えてもらおうと思います真顔!!スパルタだったらどうしよう。。

脂肪あるから浮くわぁと思ったけど案外沈んだゲロー



1時間ほどで切り上げて帰宅しました!



今、夫くんへ今日一の

え!?

が出ました。。またカキカキします滝汗滝汗


イベントバナー

 


そろそろ欲しい笑い泣き笑