最近ダラッダラが止まりません凝視w

アクティブモードとダラダラモードが激しいアラフォーです無気力



そして、だいぶ前に夫くんから話があったのですが、




来年の春にフォトウェディング〜ほんわかびっくりマークびっくりマーク決定びっくりマーク場所は未定笑



なのですがね、

私、






今絶好調に太ってるぅ。。















本当に腕太もも、尻がマジでパンパン。ゆるゆるだった私服がもう限界滝汗滝汗お尻のところでおぅってなる。



ので、色々考えました作戦。

暑さには勝てない。

室内?🟰ジム、、昔飽きた事あり。

室内🟰プール



プール良いんじゃ無い!?


ちなみに夫くんは学生の時水泳選手。

これは教えて貰って尚且つ痩せるチャンス!?

私「プールって痩せる?」

夫くん「走るより痩せるかもよ?」



という事でプールデビューをしたいのですが、

水着買わなきゃないゲロー

後一つだけ、天パの癖っ毛な私、縮毛をやってるんです。バッサバサにならないか、、ちょい不安滝汗

後ね水泳って泳いだ後めっちゃお腹すかん!?んで眠い!すんごい前すぎてその記憶ぐらいしか無い。





来年の春までにスリムになる!!

まずは水着を買おうと思いますチーン←水着が嫌