来てます![]()
暑過ぎて、速攻で席に座りアイスを食べてました![]()
他の人は全員ちゃんとダーツやってた!
平日初めての私で満席![]()
っていっても台数めっちゃ少ないんだけど、珍しい!!
昨日ねめっけたYouTubeでメイク動画をやってて触発されて、試しに色々やってみよ
とやってたら、
片目アイシャドウ付けたらめっちゃおばはんになりました![]()


速攻で擦って落とす![]()
化粧ばえのしない顔🥸。。なんかね、不自然なの!!
何故か老ける![]()
![]()
後口紅💄も!!憧れはあるが、似合わん。ちくしょー!
さてさてダーツ、皆様おひとり様が残り、喋りながら対戦しました〜
こういうの久々でめちゃんこ楽しかったー
ハンデもらってるのに負けたけど![]()
ちなみに2人とも年下くん、年下さんでした!
掛け声があるのね、それもひっさびさに言ったからちょっと照れました![]()



後最新の機械の操作がわからなくて、全部お相手してくれたら方がやってくれた![]()


しかもその操作が早過ぎて何が何だかよくわからんかったよ![]()
![]()
さらにみんな喫煙者!珍しい!年下さんとは女子トークを喫煙所でしました
ちなみにその子はかなりガチ、100ブル(100回真ん中に入れる)を毎回こなして帰るそう
いつも行ってる所は違う所らしいので中々会えなそうだけど嬉しい出会いでした![]()
ってな訳で帰ります![]()
