来てます照れ




暑過ぎて、速攻で席に座りアイスを食べてました笑い泣き笑他の人は全員ちゃんとダーツやってた!




平日初めての私で満席ポーンポーンっていっても台数めっちゃ少ないんだけど、珍しい!!

昨日ねめっけたYouTubeでメイク動画をやってて触発されて、試しに色々やってみよデレデレとやってたら、




片目アイシャドウ付けたらめっちゃおばはんになりました真顔!!!!




速攻で擦って落とすチーン

化粧ばえのしない顔🥸。。なんかね、不自然なの!!

何故か老けるチーンチーン

後口紅💄も!!憧れはあるが、似合わん。ちくしょー!



さてさてダーツ、皆様おひとり様が残り、喋りながら対戦しました〜ラブこういうの久々でめちゃんこ楽しかったーラブラブハンデもらってるのに負けたけど笑い泣き笑ちなみに2人とも年下くん、年下さんでした!





掛け声があるのね、それもひっさびさに言ったからちょっと照れました真顔ドキドキドキドキドキドキ

後最新の機械の操作がわからなくて、全部お相手してくれたら方がやってくれた真顔ラブラブラブラブラブラブしかもその操作が早過ぎて何が何だかよくわからんかったよ滝汗笑




さらにみんな喫煙者!珍しい!年下さんとは女子トークを喫煙所でしました笑い泣きちなみにその子はかなりガチ、100ブル(100回真ん中に入れる)を毎回こなして帰るそう驚きいつも行ってる所は違う所らしいので中々会えなそうだけど嬉しい出会いでしたニコニコ





ってな訳で帰ります飛び出すハート