今朝の事、おはよ!と挨拶、、



仕事行くのが私の方が早かったので、お部屋の前で

「行ってくるよー!」

と言ったら、




「いってらっしゃい」




出てこなかった!


不貞腐れてるのか?!


なのでLINEで「今日はハグしようね!」と送りました〜!寝たらスッキリ。昨日はやはり仕事終わり車のエアコン無し運転、そこから色々探して電話して、頭痛やら、etc物凄く疲れたのは確か無気力




その返信は返ってきて、

お互い帰宅後、リビングでテレビを見てたら、




夫くん


「質問があります!」←敬語。


確実に昨日のことやなぁ。心の声今回もグレー🩶です!


夫くん「なんだっけなぁー?」


昨日の事じゃないの??


「えと、忘れちゃったなぁーなんだっけなぁー!」



だから昨日の事じゃないの?と思いつつ、


私「なんだろうねぇ?」


夫くん「あっ!昨日、怒ってたの?

それとも疲れてたの??」



やっぱりそれじゃん凝視腹黒麻衣ですʕ•ᴥ•ʔ




私「昨日は超絶疲れてたんよ、って本当に疲れたから寝るって言ったよねぇ?」



まだ夫くんは納得してない顔。


そこからLINEの話をしたりして、もしも身体が限界だったらお願いはしようと思ってたけど、多分大丈夫だと思って、結果大丈夫だった!と伝えました〜ほんわかしかも昨日早めに寝たら疲れも取れたし!




夫くん



俺、考え過ぎてあんまり寝れなかった。


私が怒ってたら、、その怒りポイントや、対応する時の事まだ考えていた模様。自分にも言い分があるしと。←一言余計笑い泣き笑




無事仲良く過ごしてます照れ今日はいっぱい寝れると言ってました。



疲れて本当会話もせずに寝るのは夫くんは割とあったけど、私はあまりなかったんです。むしろ喋ってから寝たい!がこんな日もたまーにはあるわなぁーとおいで





昨日は気が付かなかったんだけど、昔飲んで感動した自販機の飲み物があって(缶で炭酸入ったグレープのゼリー飲料🧡わかる方いるかな?)

それを以前話してて、夫くんも美味しいよねぇ!と。

しかしあまり見かけない。



それが私の冷蔵庫に二つ入ってましたびっくりラブラブラブラブラブラブ

嬉しい!昨日とは打って変わって元気ですニコニコびっくりマーク

夏のエアコン故障は車も家も避けたいと思いましたよ真顔!!!!



相変わらずわちゃわちゃな私だなぁと書いてて思います笑い泣き

お読み頂きありがとうございます歩く