この続きです凝視




LINEの返信こにゃかったぞ!!

はぁ?



私はふっつーに1人で行きました笑い泣き笑ちょっと早めに家を出る。

帰宅後、夫くんは帰っており

自分の部屋から歯磨きしながら

「おかえり〜」



「ただいま!」


すぐにリビング直行〜真顔ドキドキドキドキドキドキ暑いし、イライラするし笑い泣き




大丈夫?とか無いん?!

はぁいのはぁいは何のはぁいだと思ったのか!!


私のただいまはかなり勢いがあったと思われます真顔!!




しかも自分の車はいつエアコンが止まるかわからんのでタンクトップっぽい服にショーパンにランニングシューズ。とりあえずエアコンは止まらず現地まで着きましたおーっ!あせるあせる

暑くて倒れる恐怖とも闘ってきましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き色々忙しいアラフォーぶー



今日も早く寝よう泣くうさぎ



ちなみに今日職場に行ったら、



悲劇的に何も無かった。(土日開けあるある)つまりやる事があり過ぎて、

一旦脳内で計算。優先順位秒で付けた。


あとは全部背負う事はない!なんとかなるっしょ!と割と切り替え出来たのは良かったと思います〜指差し

後ね、学生さんで個人的にLINEしてくれたのえーん愛飛び出すハート

これが一個もないから一番優先でお願いします!後色々色々やる事出来ずすみません!と。




優しい泣き笑いキューン





ちょっとしたら、夫くんがそろーっとリビングにいつもの夫くんセットを持ってきたのだけど、




私「今日もう歯を磨いて寝るよ?」


夫くん。「、、、ちら、、ちらっ、、チラッチラ、、」




遠目ですんげーチラ見してる笑い泣き笑しかも子犬のような顔。




話そうか、、でも話すまでも無いかと、、笑

私「明日も早いから寝るね、おやすみ!」


寝たらきっと忘れるであろうおやすみびっくりマーク



教訓。

頼る時はちゃんと頼む!多分出来そうな時は頼みません!


冷たいのはどっちだろうか。

腹黒いのは私凝視凝視凝視ふぅ。










アイスニコニコキューン飛び出すハート