本日の仕事終了〜照れ

朝起きる時間、激ねむでした笑い泣き笑



さてさて、私はずっーっとホールメインで仕事してきたのですが、中もと、数回入り、



急遽明日独りぼっちデビュー滝汗滝汗



多分大丈夫なんだろうけど、何かしら忘れそうな気がする真顔なんとかなるでしょう!



でね、今壮絶に中の人の人数が少ない滝汗滝汗(だからやる事になったのだが、)

覚える量が尋常じゃないのは確か。メモが手放せない。



明日本当はホールだったのに急遽中、しかも独り。




お時給に反映させてね❤️


と思います真顔!!!!これをオブラートに包みつつも強調した文をLINEで送るアラフォーですʕ•ᴥ•ʔ♡ちょっとドキドキしました笑。でもね差をつけるのは長くてもできない人と短くとも両方出来る人、そこしか無いと思うウインク

これは夫くんが結構こういうのにシビアで、ふむふむなるほどね!と思った事を行動にうつしてみました!




明日何事も無いように今から祈ってますおーっ!あせる←多分何かしらある。




夫くんも私も最近無限に寝れると言ってます笑い泣き笑いつも眠い。おやすみの日のお昼寝も長め照れ




それではシャワー浴びてさっぱりしてきます〜音譜音譜