ちゃんと焼けましたラブ





味は、、普通に美味しい照れ

超絶うまい!!という訳ではありません笑い泣き笑




焼いて、確実よそって、リビングで食べようとする夫くんに、

「仕事だったし、自分のお部屋で食べて大丈夫よ!」と各自食べました〜照れ

(仕事の日は各自お部屋で食べるスタイル、多分珍しいと思う)



いつものように夫くんがリビング入る時、




コンコンコン!!と口で言う。


私はインスタを結構なボリュームで聞いていたので、何事かとびっくり滝汗

なんか良い合図のアイデアはないか模索してますおいでおいで




ハンバーグの感想は美味しかった!と。

でもね、前日に

私「夏にびっくりドンキのハンバーグ食べたいと思わんなぁ」

と言っていて、

夫くん、「急にハンバーグ、どうしたのかと思ったよ!生理前なのかもね!」




その発言自体忘れてましたゲローゲローゲロー



言われて確かに言ったなぁと思い出す真顔




そして定額減税の意味が未だにわからず給与明細見ても特に変わらず滝汗夫くんはちゃんと反映していた模様。



そして市民税通知が来ない。なぜなのか。

調べてみたけどよくわからず。

払わない人に該当してるのか?!謎です笑い泣き電話しようかと思います。



で今日は病院の日、、なんだが、、暑い🫠開くのを待ってる時間がやべー暑い🫠🫠一番乗りが良いけどエントランス(クーラーなし)で待つのめっちゃ辛いねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ネッククーラーを購入しようか本気で悩んでます。やっぱり外や暑い温度だとすぐ溶けちゃう?コメントで迷ってます。。



早く涼しくならんかなぁ笑い泣き笑まだ梅雨。




ちょい夜の部



この前、夫くんが「性欲」について話してました。

結果から話すと落ちたと。男性は落ちるらしいね。暑さの疲れと仕事増やしたい分の疲れもあるらしい。

これは、、レスになるのか!?

とちょっと不安です笑い泣き笑い泣き笑い泣き←私は至って普通。

お腹ギュルギュルが多い私。

誘うのも100%私から。

これ、どうしたら良いのか、、えーんわからぬままその時はそうなんだぁ、で終わってしまった。

YESNo枕買おうかな滝汗(←世代わかる)







案外高い!!爆